>>120です。
今日、公園に行ったらビックリ!お兄さんたちがいましたー♪
ゴールデンウイークは旅行でこの間は雨だったんで
あんな事があった後なんでひょっとして皆さん心配してるかなーと思って。だそうです。
平日だったのでいつもより子供の数も少ないけどいつも通りギターを弾いてくれました。
ウチの子供達も特等席(お兄さんお姉さんの隣)に座れて大喜びでした。
連絡先を聞いたらすんなりと携帯番号とメアドを交換することができたので
これからは休む時とか平日に急遽来る時とかは連絡をいれてくれるそうです~。
お兄さんは社会人でお姉さんは保母さん志望なんだそうです。
凄くいい歌(「こんなささやかな人生みんな誰かを愛してる~」という歌でアニメソングだそうですが)
で1人お母さんが涙ぐんでいました・・・・。
地べたに座るのはなんだろうということでレジャーシート(青色の大きい奴)を持ってきてくれて
皆で座って聞く事が出来ました。

あ、そうそう、金髪親子は、いつの間にか来て砂場で遊んでいて、いつの間にか帰りました。
もう非常識スレとは関係ないですがご報告まで~。