【社会】「エッチでお金あげる」 客の女子高生ナンパ&別の少女買春、タクシー運転手逮捕…愛知
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0127名無しさん@4周年
04/05/11 18:56ID:fiDAQpkC生きてる価値なんてないってる奴に、世間は誰も手を貸さないでしょう。
しかし、一生懸命やってる人間には、同じ思いの人が立ち止まってくれるはず。
人生投げずに、もうちょっと考えをめぐらしてくれと。正しく生きてくれと。
なんと言うか、金もらっても汚いオッサンにやられるなんて聞いてて痛々しいね。
実は昔、知り合いの本番無しの風俗(セクキャバ)で働いてる女に、つきあって
くれって言われた。かなり人気の子らしくて確かに意外なくらい美人だったけど断ったよ。
売春やってる女なんて男から見たらやっぱり全く価値がないよ。
あー、もう何書いていいかわからなくなってきたけど、社会に売春がはびこる事は
いい気分がしない(俺は潔癖症の偽善者なのかなw)。
とにかく売春はなくなってくれ。書き込み終わり。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています