5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】男性職員の育休取得率55%目指す−厚労省

1 :パクス・ロマーナφ ★:04/04/30 20:40 ID:???
子育て支援を充実させるための「次世代育成支援対策推進法」に基づき、
厚生労働省は30日、男性職員の育児休業取得率を2009年度に02年度
比約7倍の55%に引き上げるなどの目標を盛り込んだ行動計画を策定し
た。

同省の計画は05―09年度が対象。子どもが生まれた際の5日間以上の
連続休暇取得者を含む、同省の男性職員の育休取得率は02年度で約8
%にとどまっている。

毎月19日を同省の「育児の日」に制定、水曜日午前の会議の自粛や半日
休暇の励行などで年次休暇の取得日数も年平均16.0日(02年度は10.9日)
に引き上げるとした。

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20040430AT1G3002230042004.html

23 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:00 ID:1avO+nRA
育児休暇とかじゃなくて夕方5時にウチに帰れるだけでも違うと思うぞ。
とにかく長い時間会社に張り付いているヤツが勝ち、みたいな文化やめれ。

24 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:02 ID:4ZP10siU
>>23
そうだな、アメリカみたいに残業や休日出勤するやつは
無能という評価が出るくらいじゃなきゃね

25 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:04 ID:pXIncztK
俺、子どもができたら育児休暇取るつもり。
公務員だからね。

でもその前に嫁(ry

26 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:05 ID:6SLgS/LL
>>24
アメリカのできる人は、死ぬほど働いているよ。
労働時間では、日本は確か負けているはず。
日本と違うのは、徹底した成果主義って言うこと。


27 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:06 ID:SZDBmDv/
こーゆー法律って公務員のためでしかない訳ですけどね。

28 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:08 ID:6SLgS/LL
たしか公務員の育児休暇は、民間より長い3年間もあるって聞いたことあるなぁ。
ほんとかどうか知らないけど。

29 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:10 ID:4ZP10siU
出産費用を無料にしろ、国としたら
将来税金納めてくれるお客さんなんだから
先行投資だ、そうせれば多少出生率上がるだろう

30 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:11 ID:cZH0WSbj
なんのためにやるのかね、こういうの。
一方で実力主義とか、成果主義とか、そういう風潮がどんどん進んでるのにね。
生き方の多様性を認め合えるなんてのは、規制産業か、公務員の世界だけでしょ。
普通の民間は、死ぬまで馬車馬のように働き、それができなくなったらリストラだもんね。

31 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:12 ID:1avO+nRA
>>29

ちゃんと社会保険に入ってれば出産手当が出るよ。


32 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:18 ID:ywaAKydH
>>30
> 一方で実力主義とか、成果主義とか、そういう風潮がどんどん進んでるのにね。

こういうのって既に時代遅れだと思うが。

33 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:19 ID:232coQ6z
ELLE5月

旅行、兄弟姉妹、そして意思決定が、あなたの家庭や私生活に影響を与え、五月を「決定的な月」にします。
最初の週の間に、計画が立てられるか変更されるかのどちらかです。
あなたと親族は恐らくお互いに同意したり理解することは無いかも知れません。
何が討議されていたか記録をとる意味において、メール交換をすることが最善です。

詳細、時期、そしてテーマやその精神の緻密な調整が必要な場合があり、
初めの二週間で最高に完成されます。
今月、あなたは数少ない根本的な瞬間を経験します。
初めの経験は満月しかも月食のおかげで、
直ちに木星の前進軌道のおかげによる経験が引き続き起きます。
あなた方のある人にとって、これは展示と説明の発表の時期と特徴付けるのですが、
他の人たちにとっては、第一義的な人間関係の綿密な分析を促進するものです。
今月あなたはより直接的になります―多分ある人たちにとって直接的過ぎるほどに。
(徹底した開示は常によいこととは限りません。―そんなことをあなたに語るには及ばず、それとも必要ですか?)
もし全てを話したいという燃えるような欲求を感じたら、あなたの司祭かセラピストに話しなさい。分かりましたか?


34 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:22 ID:IptOdsFv
>>26
できる人間であることは分かるが、そういう人は人生を楽しめて
いるのかなあと不思議に思う。まあ、仕事が趣味という奇特な人
はそれでいいんだろうが。

35 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:28 ID:232coQ6z
週末のELLE

水星は、勤労所得を司る魚座第二室の方角に進行しています。
この事は来たるべき週の財政的展望の好転を予兆しています―
特に、共同経営の冒険的事業に関して。
あなたは人の気を楽にする特別な方法でコミュニケーションをし、
彼らの望んでいることを手助けします。
明らかに、この事はあなたの私生活において不思議なほどの効果を上げるのですが、
あなたの職業的努力においても強みであるのです。

金曜日の晩、なかなか予定や提案に同意できずに、優柔不断に苦しむかもしれません。
誰にもあなたに無理強いをさせないで下さい、魚座達よ。
物事を理解する余分な時間を自分自身に与えなさい。

土曜日の朝、パートナーや愛する人との間に、何らかの一時的な摩擦が起きます。
あなたのストレスが減りさえすれば、その後は正常化した一日となります。
ある大切な友情がさらに意味を持ち愛情のこもったものに育ち、
創造的活動や売り込みが急ピッチで進む可能性があります。

日曜日はまさしく信じられないようなドラマと楽しい事にうってつけの日で、
ほとんどの楽しい事はあなたから端を発します!
あえて誰かが何かを話す様に仕向け、あなたは安全や良識の範囲内で楽しみます。
あなたは人の限界を試し、あなたが何を企んでいるのか分からぬままにしておきます。
時折、ある人たちが本当に真に受けていることが分かって、あなたはもう少しで大笑いする所です。
あなたはなんてお転婆な人なんでしょう・・・。


36 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:35 ID:qMVlpxqO
そのまえに結婚なんだが


37 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:35 ID:6SLgS/LL
>>34
休む人は休めばいい。
その代わり働く人には、それに対する評価をしっかり与えるってのがアメリカの制度。
休む人間ばかり優遇してたのでは、共産国みたいに働く気がなくなる。
アメリカのできる人は、死ぬほど働き、仕事を辞めて遊ぶときは遊ぶ。
仕事も趣味も真剣勝負って人が多い。


38 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:37 ID:EIG48RPm
K戦略とr戦略

 余り耳慣れない言葉だが、生物の繁殖戦略は大まかに言って、
K戦略とr戦略に分けられる。

 K戦略とは少ない子供を産み、十分成長するまで育て上げる育児の方式。
典型的なのは哺乳類、とくにヒトである。

 r戦略とはこの逆で、とにかく大量に子を産み、
そのうちいくばくか生き残ればいいやという戦略。
1万の卵を産むというマンボウ、びっしり卵で埋まった卵嚢を産む
昆虫などがこの戦略の典型的な例である。

39 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:38 ID:N2eLDTlK
>>1
>男性職員の育休取得率55%目指す−厚労省

さすが厚労省らしいお役所的仕事ぶりだ。


40 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:40 ID:yQF/rgZ/
相変わらずどうでもいいことばかりに力を入れてるね

41 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:48 ID:EIG48RPm
 基本的に、環境が安定していて同種内での競争が激しいとK戦略が優勢となる。
生き残るカギは実力だから、少ない子を十分育てて、競争に勝ち残れるように
した方がいいからである。逆に不安定な環境、特に食べ物が希にしかないが
有るときはありあまるほど有るとr戦略が優勢になる。生き残るカギは
幸運だからである。従って、大量な子供のひとりでも食糧を見つけるという
幸運にあずかることを期待した方がいい。

 「大雑把に言えば、おとなのからだが小さく、成長速度が速く、死亡率が高く、
たくさんの卵(子)を産み、親が子の世話をせず、寿命が短いタイプの生物と、
おとなのからだが大きく、成長速度が遅く、死亡率が低く、少ない数の卵(子)を
産み、親が子の世話をし、寿命が長いタイプの生物とに分けることができる。
前者をr型、後者をK型と呼ぶ。これは個体群の増加を表わす微分方程式である
ロジスティック式から命名されたものである。

 ロジスティック式では、個体群の内的自然増加率をr、環境収容力をKで表わす。
r型の生物とは、増加率を最大化するようなタイプと解釈することができる。
たくさんの子を産み、成長速度が速いので、うまくいけば劇的に増加することが
できる。このような生物は、環境のかく乱が激しいために個体群密度が飽和に
達していない場所に生息していることが多い。つまり、環境収容力Kによって
規定されているのではないので、増加率rを最大化するような戦略ということができる。

 一方、K型の生物は、少ない数の子をじっくり育てることにより、競争力の高い
子どもを育てるタイプと解釈することができる。子どもの数が少なく、親がしっかりと
世話をし、長い時間かけて大きな子どもに育てる戦略である。これでは、素早く
増えていくことはできない。このような生物は、環境が飽和している、つまり
環境収容力がもういっぱいになってしまったところに生息していることが多い。
つまり、素早い増加はもはや望めないどころか、飽和環境下なので個体間の競争が
激しくなる。そこでいかに競争力の高い子どもを作るかという戦略であるといえる。」

(長谷川眞理子「ヒト:この不思議な生き物はどこから来たのか(ウェッジ選書)より引用」


42 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:49 ID:VCx4v7x3
ハッキリいって、厚生労働省の仕事なんかだれでもできるだろ。
民間企業勤めてる人間からすりゃ楽勝だって。
つまり一般人なら誰にとっても簡単楽チン仕事。

43 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:55 ID:QJeQbeH5
そんなことしたら社会経済が…

44 :名無しさん@4周年:04/04/30 21:59 ID:PmsxQPr2
役人だけかよ・・・・
連休増やして子供は祖父母に預けて家族でお出かけですか。

45 :名無しさん@4周年:04/04/30 22:05 ID:wBSbsoDR
全く、日本は公務員天国だぜ。


46 :名無しさん@4周年:04/04/30 22:05 ID:PkJy0hbb
金を湯水のように使うのは止めてくれ

47 :名無しさん@4周年:04/04/30 22:09 ID:6SLgS/LL
>年次休暇の取得日数も年平均16.0日(02年度は10.9日)に引き上げるとした。

って・・・・・w



48 :名無しさん@4周年:04/05/01 13:19 ID:FrebqADL
サービス残業に厳罰を加えよ

雇用確保のため、消費活動を活発にするため、家庭生活・少子化対策のため、労働時間を制限せよ

49 :名無しさん@4周年:04/05/01 13:28 ID:v6lKkoIm
まぁお役所は恵まれていると感じる以外何の感想もないわけだが。

50 :名無しさん@4周年:04/05/01 13:30 ID:e8otm+OB
休めるもんなら休みたいよ。
結局、自分の首を絞めることになるんだもんorz

51 :名無しさん@4周年:04/05/01 13:31 ID:DkLeMFVb
>>47
別にそれはいいじゃないの。

そういうところまで「オラの会社じゃ取れねーから、他のところも取るな」って日本人的閉鎖的
考えだから、共産党系の組合がはびこるんだよ。

お前のしてることは、共産党への利敵行為だ。

52 :名無しさん@4周年:04/05/01 13:38 ID:JJSgg5FV
なんで現代社会はこんなに人が働くんだ?
ほんとおかしな世の中だと思う。

技術革新で能率上がってるんだから、余暇増やせって。
てか、一週間で土日あるみたいに、
7年のうち2年は強制休暇にして。。。。
今の社会余暇増えた方が社会発展しそうな気がするぞ。

53 :名無しさん@4周年:04/05/01 13:49 ID:ylOCZm/r
>>50
お前みたいな奴隷は、早いところ窒息して死ねよ
迷惑なんだよ

54 :冬のオイラ:04/05/01 13:56 ID:0fL/XLiN
ほう、厚労キャリアももちろん採るんだよな?

55 :名無しさん@4周年:04/05/01 14:05 ID:L3IlGY0V
>>34
人への配慮の無い『仕事が趣味の人間』が上に立つと最悪w。
最大値運用方式で計算するので発狂寸前w。

しかし、普通だと不意な戦線離脱は『野戦憲兵』宜しく、その場で『 射 殺 』というような雰囲気だよねw。
たまにラジオの中継で会社をサボって彼女とデートなんていう人間がいるけどw。





56 :名無しさん@4周年:04/05/01 14:07 ID:f8ol0vLp
えっと……。
もっと働けよ>厚生労働省。
ただでさえ、新薬の承認、遅いくせに。

57 :名無しさん@4周年:04/05/01 14:18 ID:L3IlGY0V
「遊びたいとか、
    休みたいとか、
       一度でも思ってみろ、
           そんときゃあ、、、死ね!」by武田イク

58 :名無しさん@4周年:04/05/01 15:05 ID:WgATIgKB
バカ発見↓
http://knoa.jp/kore/shakai/koyoutoikuji/

男が寿退社なんてできるわけないだろ。ばかか?


59 :名無しさん@4周年:04/05/01 18:18 ID:yLN1oP7t
シェリーさん5月

奮闘中の誰かにあなたがノーと言うことは滅多にありません。
しかし、不平を述べている人を皆あなたが助けたら、自分自身の時間をもてません。
加えて、あなたの人生や人の人生において、危機のように思えることは、
実はここ最近の劇的な変化のパターンのほんの一部でしかありません。
あなたは直感的にこれが分かっても、他の人は未だにパニックに陥っています。
手を出さないで。冷たいように思えるかもしれません。しかしながら、彼らは大丈夫です。
それに、あなたにはあなた自身の追い求める目標があります。
今それらを放っておくと、6月にはもっと紛糾するだけですよ。


60 :名無しさん@4周年:04/05/02 10:35 ID:iVR4OAsY
厚生労働省は激務だが。

61 :名無しさん@4周年:04/05/02 10:42 ID:+H1Ee5TH
ヤスミンさん5月 その1
概況:
5月19日の新月の意味するところは、連絡をとり新しい関係を作り、
手紙・メールそして文章等あなたがコミュニケーションに価値があると思うもの全てを遣り取りして、
蜂みたいに忙しく動き回るであろう、ということです。
愛情に関しては、もっと真剣な恋愛を手に入れるのに素晴らしい時です。
もしもあなたが関与している自分物が、海外からやって来た人や、大物、前向きに生きている人、馬鹿に元気なだけの人だとしたら、
あなたは宇宙の気に乗じていて、愛情に関して過去12年間無かったくらいの広がりを期待することが出来ます。
そのほかのニュースでは、旅行の計画は多分延びそう(でも永遠にという訳ではありませんが)な一方で、
多くの人たちに家の改修が大変ありそうに思えます。
ちょっと馬鹿げているように聞こえますけど…骨董を求めてお値打ち品を捜しに行くのに2002年以来最も最適な月なのです。



62 :名無しさん@4周年:04/05/02 10:42 ID:4oTgoJcf
ヤスミンさん5月 その2
影響:
水星は愛情の領域を支配しています。そして彼が逆行をする時、あなたに考えるための小休止を与えることがあります。
水星の逆行の時期は少しあなたを混乱させるかのようでも、あなたは自分の人生における愛について、
それを無理に推し進めようとするよりも、むしろ立ち止まって考える必要があるのです。
もしこれがあなたと状況がそっくりなら、喜ばしく嬉しいことに、水星の逆行はもはや終わっているばかりではなく、
このところあなたの愛情の領域をうろついていた、木星という大物のせいでもあり、どちらか一方という訳ではありません。
これは、5月には、あなたが冷静に大きく前進するために有利な立場になると予想されるということを意味しています。
一人身の魚座達は、新しい誰かとの出会いの機会がずっと増える見込みです。
既に誰かいるけれど輝きを失いハードルの前に行き詰っている魚座達も前に進むことが出来るでしょう。
一番あなたの恋愛に精気を加えることが出来るものは、自信を持つことです。
何故なら、木星は旅行にも関係しているので、遠いところ方やってきた誰か、
というかあなたが関連を調査している誰か、旅行経験の豊かな誰か、
または同じうお座の人があなたの興味を掻き立てるかもしれません。
沢山の可能性がありますから(木星の居る所には常にあらゆるものが沢山あるのですが)
常に気を配っていると、木星じいちゃんがあなたに更なる大きな愛をもたらすことになるでしょう。


63 :名無しさん@4周年:04/05/02 10:44 ID:Csp+syZL
ヤスミンさん5月 その3
そうは言っても:
新しい恋を始める前に、古い恋に区切りをつける必要性がたぶんかなりあるでしょう。
というか、あなたはパートナーを持っていてもその気分や規則を変えたいと望んでいます。
5月が始まったばかりの月食が示唆しているのは、いくつかの魚座達の恋愛が見えて来て、味わい、
そして全然今までとは異うものを感じる可能性があるということです。
別の話しですが、魚座達が関与している法廷における争いが
もう直ぐ終わりを迎えそうな可能性もあり、それは良い知らせのようです。
明らかに、あなたの案件により勝つか負けるかどちらかですが、
あなたを支配している木星の逆行はもはや終わり、月食は劇的な出来事をもたらし、
確かにあなたは決定的な進歩を得る立場にいて、それらは肯定的なもののようです。
月食は魚座のチャートの勉強と旅行を支配する領域の部分で起き、
もしあなたが望むことがそれならば、日常の煩わしさから逃れる機会を得るかもしれないとも示唆しています。
現在旅行中ならば、気を楽にしてください。何故なら、食は情熱を引き起こすもので、
あなたの旅行日程において融通の利く滞在が求められることになるかもしれません。
旅行の分野で遅滞があったとしても、逆らわずにいなさい。
そうしたら、それが最善の結果につながることになるかもしれません。
5月の初めにあるような満月は、しばしば新しい事実をもたらすものですが、
今回のそれはあなたにとって重要であるように思えます。
その問題が私的であれ職業であれ、今ある驚くべき真実の暴露があなたの度肝を抜こうとしているかもしれません。



64 :名無しさん@4周年:04/05/02 10:44 ID:RMqTMBeN
ヤスミンさん5月 その4
家庭:
そして、家庭を支配する領域において、今月の中頃以降、金星が逆行に入ろうとしているところです。
ある人にとっては、売ったり買ったりする計画を延期すると言う意味を持つでしょう。
恐らく、家に関してあなたはとてもまだ決心をすることが出来ません。
もしそういうケースなら、急がないで下さい。時機を待った方が賢いでしょう。
別の可能性としては、現在家の飾り付けをしているけれど…恐らくずっと前に終わっていなくてはならなかった、
もしくはとても家が古い家をやっと更新しているということ。
予算配分に目を配り、誰であろうと人の趣味をあなたに押し付けられはしないとハッキリさせなさい。



65 :名無しさん@4周年:04/05/02 10:46 ID:idMLqU4v
ヤスミンさん5月 その5
最後に:
そんなことより、あなたにビッグ・ニュースがたった今届きました。
それは、あなたのコミュニケーション能力が大きな後押しを受ける模様です。
月の中頃にあなたの心の領域で新月が起きます。
近頃ちょっと頭が混乱していたのなら、新しい時代の夜明けを喜んでください。
その時あなたはもっと明確に思考することができ、苦労せずに自分を表現できるようになり、
言いたいことが伝わるようになり、心配は減ってもっと笑っていられるようになります。
今、短期の旅行もあなたにとって脚光を浴びていますので、
どこか楽しいところに出発することによって、もっと気楽に生きられるようになるかもしれません。
兄弟姉妹もまた焦点になります…彼らと旧交を温めることは楽しいことになるはずです。
その他に現在の重要な要素は、土星とあなたの支配星である木星の間の甘美な繋がりで、今月が幕を開けることです。
これが示唆しているのは、あなたが終により確固とした足場を得るということです。
あなたがずっと温めていたアイディアを行動に起こす時であり、将来の計画を立てる時であり、
あなたが予想された危険と呼ぶかもしれないものを思い切ってやってみる時です。
実に、あなたが努力をする限り、星達はあなたに味方し、報酬を得るとてもよい可能性のある一ヶ月なのです。


66 :名無しさん@4周年:04/05/02 12:10 ID:idMLqU4v
Susan Millerのastrologyzone.comから長いので5月のサマリーだけ翻訳しました。
彼女の占いは細かくて読んでいて元気になるので、翻訳してみたかったのですが、
本当に訳すとコラム30位使いそうなんで、サマリーだけにしました。
もし、他のボラ様で気力と体力のある方はお願いします。

その1

貴方は(魚座)が星座の中で一番ロマンテックなサインだとご存知でしょう。
でも、最近は愛情については融通の利かない態度で、
新たにできた分別のある友人達を驚かせてしまったのではないですか。
貴方は願いが叶うことに疲れています。
でも、認められたいという思いは誰も非難することが出来ません。

もし、最近別れてもう一度デートするのは無理だと結論付けていたとしても、
今月はすべてを変化させられるでしょう。
火星が貴方の為にキューピッドを呼び集めるからです。
結婚している場合にはどうですかって?
愛情溢れる生活を優先して、貴方のパートナーとの大切な時間を
楽しむようになるでしょう。



67 :名無しさん@4周年:04/05/02 12:10 ID:sqPn7SBu
その2

都合の良いことに、貴方は勝負の形勢に優位な立場にいます。
      [別訳:貴方は仕事を熟知しています。]
したがって、新しいプロジェクトに取り掛かるか、もしくは
一つの事に専念するのは目前に迫っています。
専門的には、5月4日に木星(キャリアの成功を示す)が軌道周回を早めるので、
今では、このお知らせはそれほど芳しくはありません。

今月は慌しく月食が最初の週におこり、それが出版プロジェクトの仕上げや
重要な法的書類の決着を援助するでしょう。
もう一つ考えられるのは、月食により突然に海外旅行か国際的なプロジェクトに
参加することになるでしょう。

心温まる来訪になるか、遠くか近くの旅のどちらがうってつけなのか、
仲間と会合を開き地図を広げて息抜きのできる陽気な目的地を計画します。
お金がないですって?!ご心配なく!
5月4日の皆既月食がうまくゲートウェイを探す手助けをしてくれます。
この機会を逃すことはないでしょう。



68 :名無しさん@4周年:04/05/02 12:11 ID:NtNxUb9P
その3

貴方は本に耽っていましたが、火星は第五室に移動するので、
今月は貴方がパーティーをするだろうと示唆しています。
愛しのお魚さん、貴方は考えが甘いんじゃないですか?
一連の複雑な様相、つまり金星と貴方の守護星の海王星との関係が
人を欺くような環境に配置されると提示しています。
[注:smoke-and-mirrorは問題のある商品などを売り込む時の騙しテクニック]

愛と言えば、真実とフィクションを見分ける事は困難でしょう。
魚座は他の人の為に一生懸命になる傾向がありますが、
それが時にはデメリットになります。なすべきビジネスを忘れないように!
ロマンスと言えば、6月には十分な時間を持つでしょう −
ほんの一握りの光輝くダイアモンドの様に。

5月の最良の夜は: 1日[終わってしまってゴメン]と21日です。



69 :名無しさん@4周年:04/05/03 01:16 ID:XEq9NG4Y
yasumitai

70 :名無しさん@4周年:04/05/03 16:36 ID:Xfs8hbqF
>>738 今週のELLEです。

Love Meter reading: 8
木星はあなたの人間関係の質を上げるのに一役買ってくれます。
ありそうもないことや、一週間前には手の届きそうもなかったことが、今や既成事実なのです。
金曜日に火星が魚座の第五室に入ってきて、とても良い感じに物事の雰囲気を高めてくれます。
話すことは近しい人たちを励まします―その上、旅行の計画が話し合われるのかもしれません。
あなたは決して愛情を軽々しく受け取ることはありません。
あなたは反対するかもしれませんが、あなたの心は永遠の愛に注がれているのです。

Career Meter reading: 8
あなたの仲間やパートナーは支えとなり、求めている目標にあなたが到達することに最善の手助けをしてくれています。
新しいパートナー関係が話し合われるかもしれません。
あなたは出張所やその所在地を検討します。
推し進めなさい―あなたの力、影響力、そして野望は広げなさい。
独力で結果を現すのではなく、委託して、任せて、委ねなさい。



71 :名無しさん@4周年:04/05/03 16:37 ID:ajIFHByu
シェリーさんのスレで名無しボラさんに訳していただきました
謝謝

816 :マドモアゼル名無しさん :04/05/03 04:15 ID:CJGVFPLc
>>814 魚座5月
(参照元:ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/)

今月半ばまでの間、貴方はある計画についての意見や考え方を宣言しようと勤めるはずですが、
そう簡単にはいきません。
他の人は自分自身の出来事に夢中ですし、
貴方自身も金銭や仕事、はたまた重要な企画についてのことで気をそがれてしまいます。
加えて言うなら、彼氏/彼女のわがままが気にかかるでしょう。
それでも16日を過ぎた辺りから、特に魅力的な解決策と重要な家庭での状況双方に素早く対処すべき時は
自分自身の立場と相手の考え方が明かになることが驚くべき助けになってくれるはずです。
何が重要かと言うと、25日辺りに下した決定は悩みの解決、そして新たな人生の始まりに繋がるでしょう


72 :名無しさん@4周年:04/05/03 16:41 ID:ajIFHByu
今週のシェリーさん

現在起きていることか、誰かとの将来の計画のどちらかを話し合うことは避けられません。
しかし、あなたは人の見解に自分が影響を受けないようにしようと、自分自身に約束出来ます。
彼らはあなたを大事に思っていますが、
それは彼らがあなたの目的や気持ちを分かっているということではありません。
話し合いとして始まったものが実りの多い意見交換に変化する場合もあります。
しかしながら、多くの場合、どんなに親しい友人や同僚でも、
単純にあなたと同じ人生観を持っていないと悟ることになるでしょう。
もしあなたの確信を深めてくれるものが何かあるとしたら、
あなたはそうしているように、自分自身に誠実であらねばなりません。
どんなにそれらの計画が人の気分を害することになろうとも。



27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)