5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】"映画の影響も考慮" JASRAC、ダンス教室訴える→賠償額10年分に増

539 :名無しさん@4周年:04/03/05 00:14 ID:EvMUKHbR
■2004/03/04 (木) 韓国でも、京都でも、闇のトライアングル。
昨日の話しに関連するが、韓国は三月十五日に開催される国連人権委員会で北朝鮮への非難決議に棄権するという決定をした。
日本のメディアではまだ報じられていないが、朝鮮日報のこの記事が伝えている。去年も同様の決議で韓国は棄権して日本で物議を醸したが、
これだけで韓国の北朝鮮に対する姿勢が鮮明に分かる。昨日書いた北朝鮮からの亡命者、姜哲煥氏は現在朝鮮日報の記者をしていて、
北朝鮮問題を担当している。こんな記事に関わっているとしたら、どんな心境なんだろう。悔しくてたまらないはずだ。
韓国のこうした欺瞞に対して、日本政府が何も言う事は無いのか? 拉致問題をどれだけ政府中枢が真剣に考えているのだろうか?
 韓国、北朝鮮の闇のトライアングルが最大の障害だ。
国会の審議で小泉首相がうっかり「将軍様」という言葉を使ったというニュースもあったが、本気で取り組んでいてこんな言葉が出てくるのか?
 小泉首相の経済制裁の実行に及び腰な様子も報道されている。
三月二日には、拉致議連が「『改正外為法』の速やかな発動といわゆる『特定船舶入港禁止法案』の早期成立を求める決議」を採択しているのに、
一向に真意が見えない。良く解釈すれば、飴と鞭の使い分けという事で、制裁をすぐ発動しないと言ったのだろうが、
それなら、拉致被害者だけには、そのような説明があって当然だ。靖国問題でも結局、中途半端な参拝の仕方しかできない小泉首相の限界なのか?
京都では自衛隊が出動した。鶏のために、と馬鹿にすべき問題でもない。下手をすれば戦後最大の疫厄災害になる可能性がある。
しかし、北朝鮮スパイの疑いもある野中広務氏と非常に関係の深い浅田満という男が引き起こした犯罪である可能性も高くなった。
報道陣が迷惑だと言って110番通報する、たいしたタマである。
彼の素顔は「食肉の帝王―巨富をつかんだ男」という本に詳しいが、これも日本のタブーである、
同和問題と政界、裏組織の間で闇のトライアングルを作りそうだ。
http://www4.diary.ne.jp/user/401628/


229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)