5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【絶対反撃禁止】韓国がネットで一方的に日本サイト(2ch他)を大攻撃、結果は…★9

1 :徹夜でぬるぽ..._〆(゚▽゚*)@Optimizerφ ★:04/01/13 01:49 ID:???
------------------------------------------------------------
重要!最初に御覧下さい。
あんなのと同レベルにならないよう祈ります:http://tset.nce.buttobi.net/
------------------------------------------------------------

「竹島」めぐりネットで日韓中傷合戦、パンクのサイトも

 竹島(韓国名・独島)をめぐる日韓の領有権問題がインターネット上の激しい
攻防に発展、日韓の市民が差別的な言葉を投げつけあったり、日本の電子
掲示板が韓国側からとみられる集中的なアクセスで一時的につながらなくな
ったりしている。
 朝鮮日報の12日付早版やインターネット専門ニュースによると、日本の個人
サイトが韓国の悪口を載せたところ、韓国側から9日に集中的な接続があり、
このサイトがパンクした。また、10日にも日本の有力サイトの掲示板が一時
的に接触不能になったという。(略)

※記事全文 http://www.asahi.com/international/update/0112/004.html

韓国ネチズン「12日夜に日本サイトを大攻撃」

 最近独(トク)島問題による韓日両国の葛藤が深化している中、日本で韓国を
卑下するサイトが立ち上げられるなど両国のネチズンの誹謗とサイバー攻撃で
触発された「サイバー壬辰倭乱(イムジンウェラン、豊臣秀吉が1952年に開始
した朝鮮侵略戦争)」が12日夜、クライマックスを迎える見通しだ。
 12日、ネチズンによれば、今回のサイバーデモを主導している韓国ネチズンは、
同日夜、2回にわたって日本のサイト「2CH(www.2ch.net)」と「K国の方式
(Kanokuni.hp.infoseek.co.jp)」に対する大規模なサイバー攻撃を行う予定だ。(略)

※記事全文 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/01/12/20040112000016.html

前スレ
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1073922330/

952 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:19 ID:aTYLomLW
今朝のニュースとかで、さらなるマスコミ捏造報道があったら、流石に祭りになって田代砲になるかもな。

953 : :04/01/13 05:19 ID:iTPuptAB
>>948
朝日がめっちゃまともに相手しちゃってるけどな。w

954 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:20 ID:l4M/CApT
これだけ静観してるのに2chが反撃してるって
テレビ報道するテレ朝マジ腹立つな。

いっそテレ朝に田代ほ(ry

955 :((=゚Д゚=)ノ宮司 ◆zPS2mz9BTo :04/01/13 05:20 ID:J8QGSKpc
ま、馬鹿は決して正しい方向には成長しないって事だな。

956 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:20 ID:PMMdGrvX
今回は残念ながら予想の斜め上ではなかったな。
売国マスコミの行動も予想の範囲。

957 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:21 ID:PCtTUwuf
ホント、日本のマスコミってバカだな。
まともな報道出来なければ(能力、政治的)無視すればよいのに。
こういう、公開上で起きた出来事を報道するバヤイは注意した方が良いと思うぞ。

958 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:21 ID:TxG91J8i
韓国メディアによるとってなんだよ
ちゃんと自分で両方に取材しろや、あるもの使うだけとはいい身分だな

959 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:22 ID:5SLLWiAm
朝日もそうだがマスコミは全ての批判対象は日本側ですし
しかも敵であるインターネットですし
もぞうは確実でしょう

960 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:22 ID:z8U4yfsa
ホントに反撃したDQNがいるんじゃねーか?

961 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:22 ID:ILH4gUpk
>>950
最近、「おまえら浄化してやる」って書き捨てが多いのは、チョソの仕業でつか?
それとも、チョソの真似をした小心者の日本人の仕業でつか?

962 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:22 ID:bdAQFWW4
日本のマスメディアは、なぜこんなに事実確認をしないで
報道できるのですかね。
誤報することに恥というものを、感じないのですかね?
まあ韓国のマスメディアだったら、事実を捻じ曲げて報道
しても、またやっていると思うだけですが。

963 :Ё:04/01/13 05:22 ID:WBTeoiSh
石原にメールしてみっか。
「テレ朝は、やってもいない反撃を捏造報道する」って。

964 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:23 ID:JILAG6dR
もう自分達で取材するマスコミは居ないと思ったほうが良いね。
クズだろ、クズの俺が言うんだから間違いないよ。

965 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:23 ID:NcFKIZV2
>>934
タイーホ実績を作る。
ログがあれば故意性の立証は簡単だろ。

普通、ハッキングって、rlogin→rlogin→・・で身元を
隠すものだとオモテいたよ。
F5アタックは露出狂みたいなもんだろ。
不可思議な国だ。

966 :リップン・イルボンリーベン ◆ErY2TknG0w :04/01/13 05:23 ID:ohlwGRkt
>>947
日本人の一般的な見方

朝鮮日報→新聞→マスコミがウソをつくはずがない→事実と認識→日本が悪い

ということになってしまうのではないでしょか。
つーか最初から最後まで日韓糞マスゴミの手の平で踊らされただけに見えるな。
真実は>>863にある・・・!!!

967 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:23 ID:8YxK8EQQ
これで2ちゃん側が朝日を田代攻撃しだしたら
わけ分からなくておもしろい。

968 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:23 ID:YBMUjUZo
これで韓国メディアから、こっちは攻撃受けてねーとか言われたら、
テロ朝と書いた新聞はいい笑いものだな

969 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:24 ID:CCcyEWW7
反撃を止めようとしていたことが重要だろう。膨大なログが残っている。

970 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:24 ID:EiwRIPr6
>>967
おもろいな。誰かテンプレサイトつくらんかな。

971 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:24 ID:83H/d4vf
韓国の犯罪者逮捕汁

972 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:24 ID:r89VKWtf
2ちゃんが本気で報復したら今ごろ向こうは跡形も無いだろ。
何適当なこと言ってんだテロ朝は。
2ちゃんはマンコ>韓国なんだよ!

973 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:24 ID:3X6/p0wn
>>959
もぞうってなんやねん(w

974 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:24 ID:l4M/CApT
んじゃ次スレは【絶対反撃禁止】韓国〜【殺るなら朝日】 で。

975 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:25 ID:72qP6Jn+
テレ朝はうんこをするように誤報を垂れ流す。

976 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:25 ID:a8JBGWu6
>>965
それは奴らがスルーして無かった事にしやがるんだよな(怒

977 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:26 ID:yICcO+yW
今日のNHK-BS1 

9:00〜9:30「おはよう世界のトップニュース」
▽スペイン・TVE,韓国・KBS,中国・CCTV

で、KBSがどう報じるかが日本語訳つきで見れる。

978 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:26 ID:o6lDc5s9
つーか、朝鮮日報では日本が報復した事になってるようだから、
それを垂れ流し報道しただけでしょ。
まあ、「日本が報復攻撃をした」と言うならそのログを出せばいい事。
そんなものがあればだが。

2chは攻撃されたログを出せる。
韓国側は(おそらく)出せない。

それだけの事かと。

979 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:26 ID:rEblCqka
>>959

とりあえず、テレ朝だけじゃなく、TBSもこれは喜んで放送すると思われる。

特に、筑紫のニュース23ではねw

たぶん、「便所の落書き」が関与した問題という扱いで放送するんだろうなw

980 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:26 ID:16bKW6eq
獅子身中の虫とはまさに朝日のことだな

981 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:26 ID:7aF0vM7U
たかだか三国民ごときに時間をついやすなよ。おまいら

982 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:26 ID:B+DDo8hO
反撃はだめだ、今は黙って汚名を受けようじゃないか。
rootの人とか仕事人とか動いてるみたいだし。

983 :((=゚Д゚=)ノ宮司 ◆zPS2mz9BTo :04/01/13 05:27 ID:J8QGSKpc
組織として反撃した奴は居ないだろうけど、
先走った馬鹿が個人的にやったかも知れんなぁ。

だとしてもテレ朝は虚言と言う事なんですが。

984 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:27 ID:UBNBjhSL
朝日は誰に何をアピールしたいのか?

985 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:27 ID:gAyRV8lZ
朝日はホントゴミだな。

986 :Ё:04/01/13 05:27 ID:WBTeoiSh
>>978
おいおい、相手は真新しい古地図がいくらでも出てくる国だよ。

987 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:28 ID:ILH4gUpk
>>986
家計図もなーーー

988 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:28 ID:RGdVy0Iz
2ちゃん、24時間で3億605万回のアタックされたらしいよ
ギネス級だ。


989 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:28 ID:V6ZeTA7p
ひろゆきは動かないの?

990 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:28 ID:OlKzIVdN
      オレ達暗号?
    ∧_∧       こいつ馬鹿だよな
    ( ´_ゝ`)     ∧_∧
   /    \    ( ´_ゝ`)
__| |    | |_   /    ヽ、
||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|   | |
||\\    旦  (⌒\ |__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||     /
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /  
.       ||     | |======== | \ 暗号文や特殊文字などで“戦闘司令”を伝えている。 
           _|  |oo======= |   \
           |\\|_____|\
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |  熊本みかん  |
           \|_______|

991 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:kgodU4ka
つーかこれマジでテレ朝に文句付けないと一般人は報道を信じるぞ。

992 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:z8U4yfsa
>>988
それでおちなかったのか?
すげーな

993 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:o6lDc5s9
>>986
必ず発信元と発信先があるので、ログの捏造はムダ。
そこまでやるかって話だが。

994 :リップン・イルボンリーベン ◆ErY2TknG0w :04/01/13 05:29 ID:ohlwGRkt
>>984
アジア(三馬鹿のみ)の皆さん!
僕達は良識知識人です!
僕達は貴方方の仲間になりたい!

って言いたいんだよ、きっと。

995 : :04/01/13 05:29 ID:iTPuptAB
>>989
なんかゲームに夢中になっとるらしいよ。w

996 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:YF1Nz6TI
>>988
そのテロをけしからんと報道しない朝日逝ってい?

997 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:fOGeN86P
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200401/sha2004011301.html

サンスポといい朝日といい、
裏取ってるのか?

朝鮮新聞なんかの偏った記事鵜呑みにして書くなっつーの

998 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:qQjOVXYx
1000

999 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:ELRjCBB9
ダジャレを言ってるのはダレジャ?

1000 :名無しさん@4周年:04/01/13 05:29 ID:RLKUweBR
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

218 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)